SSブログ

パペガ3の塔 [航海記帳]

前回の記事、ナイス&コメントくださった方。
本当にありがとうございます!
どうせ誰も見ないだろ。っと思ってたので
ビックリしちゃいましたw
出航3日目、パイレーツオブマジカロス
がんばります!(`・ω・’)ゝビシッ

深夜、カナデちゃんのおごりで3の塔にいってきました!
目当ては宝箱!さらによくばってエメラルド

パペガ12.51.jpg
それにしても誰もいない。。

パペガ12.56.jpg
エメ・・・出た事ありません。

パペガ12.52.jpg
でない。

パペガ12.54.jpg
でない!

パペガ12.53.jpg
黒豹にやつあたり。ちきしょうめ!

パペガ12.57.jpg
寝ぼけて砂金を取り忘れたカナデちゃんw

パペガ12.58.jpg
3週ほどまわったケド、お目当ての宝箱エメも出ず(-"-;)

白泉?の首飾りと白雷の指輪。これらが3連になるのはいつの日か・・・
ピクチャ 1.png

追記。1の部屋の全体図できました!

左下のほうにあります^^
クリックするとでっかくなります(・∀・)

大変だった?いやいや。
なんといってもこの全体図。

ナデちゃんにやってもらいましたから!ww

なんていい子なんだ(・∀・)
Linkの彼女のブログ『ジキュウジソク』も必見です!


っえ?


もちろん2の部屋からは自分でやりますよ!


嘘じゃないです。本当です!(フラグ


今の所、部屋は6部屋あるので。
マップとかもつくろうか( ̄▽ ̄)


もちろん自分で!w

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
カナデ

がんばれ!次はがんばれ!楽しみだなぁ!(・▽・)(フラグ)
by カナデ (2011-01-06 00:14) 

キース

よし。やってもらおうw
by キース (2011-01-06 01:51) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://plnihgu.nippon.charitie.info/plnihgu/
by MATO (2011-04-02 13:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。