SSブログ

全体図作成&メモリ [航海記帳]

2の部屋の全体図作成しました。

今度は自分でw
良ければ見てってください^^

それにしてもがパペ・マジは重い...
メモリ1GBだからダメなのか(-"-;)

って事でメモリを購入(2GB)
2stickram_060110.gif


ついでにOSもアップデートしとこうって事で
MC223.jpeg
雪豹購入!(そういやパペガに雪豹っていたっけか?)


合計13000円なり( ̄▽ ̄;)
これは痛い出費!失敗だったか!?

この間も金貨の呪いにかかって課金してしまって

もう無駄使いはできない。。。

今年の目標は衝動買い癖をなおすに決定!(もう遅い!



・・・。




早く届かないかなw(・∀・)wktk


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。