SSブログ

軽くなったかな? [航海記帳]

メモリOSが届いたので。
メモリ&OS.JPG



早速アップグレードしてみました。
スクリーンショット(2011-01-12 23.20.21).png


感想は、OSを新しくすると劇的に変わりますね。
そりゃぁもう速いのなんのって

画像編集も切り取りの機能が複雑な形の物も切り取れるようになり、画面録画なるものもできるようになったみたいなので色々試していこうと思います。(今回、この録画機能
どれだけ速くなったか検証してみようと試みましたが、アップグレード前の動画がないので断念^^;)

メモリも2倍になったのでこれでいくらアプリを開いてもパペマジが落ちる心配は薄くなったでしょう。

買ってよかった^^

そして、パペガにイン!

今回なんと、あろうことかスクショを取り忘れてしまったので

で再現


広場.JPG

しようとしましたが、僕には画力がないので断念w


なので文字だけで勘弁してくださいorz

まず、どれだけ軽くなったか
おごりでもして試してみる事に

しかし!
思ったより多くの人が参加してくれてあせる!
始終テンパってましたw
参加してくれた方、色々と恥ずかしい面をお見せしました^^;

さらにもう一つテンパってしまった出来事。
なんと今日はブログを見てくださってる方が3人(内一人は同じくブログをやってる方)に声をかけていただけました。
ありがとうございます^^

はじめての経験でどうすればいいのやら^^;
ご無礼があったらご了承くださいw


PCOSをどうにかするまえに、自分のOSをどうにかしなきゃなw













nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。