SSブログ

冬の植物シリーズ家具 [部屋作成記帳]

また新しい家具が発売されてますね。



スクリーンショット(2011-01-21 0.42.15).png

うむ。
木はほしいんだケド、もっとこう南国チックな木は出さないのか?
ヤシの木とか。

しかし!白樺の木が0.1Gとの破格の値段だったので
スクリーンショット(2011-01-21 0.39.15).png



2種類、一本ずつ買ってみましたw
あとナンテン。
スクリーンショット(2011-01-21 0.41.43).png

シラカバってこんなとこに生えんのかな?...w


スクリーンショット(2011-01-21 0.39.03).png



カナデちゃんの部屋にいくとこの子、大量に買ってましたw
まぁ、10本買っても1Gだからねぇ。
シラカバ.jpg



大量に買って林にしてる人とかいそう...
今度、また冒険してみるか。


しかしまぁ。新家具が発売されると、この子の出現率アップしますね。
名称未設定.jpg



そんなに金儲けがしたいなら俺の船に乗れ!ってことで




海賊アリョーシカ.jpg

マジカロスの海賊、アリョーシカ
限定とうたう家具で人をよせつけ、高額で売り。
さらに50G分買えばポイントがたまり5point毎に他では手に入らない家具が手に入る!と必要以上にGを使わせる大悪党


Yo-Ho!
はれて彼女も海賊に。

さぁ!君も海賊になってキャプテン・キース・スパロウと共に大海原で自由気ままな生活をおくろうじゃないか。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ググレカス

いや 海賊ならGごと奪えよ
by ググレカス (2011-01-24 02:20) 

キース

>ググレカス
はw?
とうとうおかしくなったかググレ君!
by キース (2011-01-24 21:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。