SSブログ

バレンタイン杯 [航海記帳]

受付始まりましたね。バレンタイン杯
でも、めんどくさいしどうせ見れないから
今回はやめておこっかな...

















って事で、参加する事にしました!

従者を育てる時間もないので初日エントリー
武器も変えるの面倒なんでそのままです笑

参加従者達

ギブス.jpg

コットン.jpg

バルボッサ.jpg

ビンテル.jpg

ラゲッティ.jpg

スワンソウトク.jpg

ノリントン.jpg

ティーグスパロウ.jpg

ウィルターナー.jpg


3回戦ぐらいまでは勝ち進んでほしいなぁ

9人だしたんで、9×3=27個

クマがどれだけで作れるかはわかんないから
足りるかどうか分かんない〜

従者の戦いは出来るだけ紹介していこうと思ってます^^
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ルーナ

こんばんわー^^

今日はありがとうございました!


動画おもしろかったですよーw


更新これからもがんばって下さいなー☆

あと!


nice!の仕方がわかんないんですがどうやったらいいんだろうw
(どのボタン押したらいいのかなー(^^;))
よかったら今度教えてくださいなーw
by ルーナ (2011-02-05 00:05) 

キース

>ルーナさん
いやいや、こちらこそありがとう!
動画はテケトーですw
最近更新できないケド、もうちょいしたらがんばるよーw

あとnice!は、このブログso-netって言うんですケド
so-netブログ同士じゃないと出来ないんですね〜^^;

なのでnice!なキモチだけ持っといてもらえれば幸いですw

by キース (2011-02-05 00:50) 

モンドマン

ギャハッハッハッハ!!
動画、めっちゃ笑えたべ(-^〇^-)
by モンドマン (2011-02-19 09:06) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。