SSブログ

気になった事 [航海記帳]

ごきげんよう諸君。



ハッピーですかい?



最近やりたい事が多すぎて、はやりの地底王国になかなか足を運べないキースです。


まぁ皆がクエスト終わった頃にはじめるだろうさ



そんときはフレの皆さんにお手伝いしてもらうもんねっ













それはさておき



シーズン1ストーリーを見返してみて



気になる点を発見しました。





気になる事1.png





これと







気になる事2.png





これ







「13の王国」 「聖なる巨木のあったあの場所」



これ、シーズン2ステージの伏線だと思いたいです。





スプレンドルミサス王国地底王国がそれだとしたら
あと11もステージが増えるのか!





nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

侍

海底都市もありますよ:)
by 侍 (2011-05-03 23:09) 

キース

地底とか海底とか天空とか、アーティさん地上がキライなんですかね笑
by キース (2011-05-04 18:07) 

なにか

13の大秘宝ってオーシャンブックのことだと思うのは私だけです

by なにか (2011-05-08 20:57) 

キース

>なにかさん
オーシャンブックわくてかです!
by キース (2011-05-09 20:55) 

エアマックス 2010

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by エアマックス 2010 (2013-07-22 17:26) 

レイバン

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by レイバン (2013-07-22 17:27) 

レイバン ウェイファーラー

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by レイバン ウェイファーラー (2013-07-22 17:27) 

エアマックス 2012

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by エアマックス 2012 (2013-07-22 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。