SSブログ

賞金のチラシ [部屋作成記帳]

砂金がたまったので賞金のチラシをつくりました^^
賞金のチラシ.png


12.8 2.jpg
ここがさみしいので一面に敷き詰めようとおもってますw
最近3の塔ばっかまわってるのでちょうど良い。

賞金のチラシ2.png
完成するのはいつの日か...


チラシーーーー!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

人生の大切なことを学びましたw
by NO NAME (2011-01-08 10:49) 

ポヨ

訪問・niceありがとうございました。
レイアウトしだいで楽器も再現できるのですね♪
すごくステキです。
by ポヨ (2011-01-08 11:39) 

ノア

チラシ頑張ってください!
by ノア (2011-01-08 13:26) 

キース

>NO NAMEさん
僕もあのCMで人生の随を悟りました。

>ポヨさん
ブログいつも拝見させてもらってます^^
楽器はフレの部屋のを<del>盗作</del>参考につくりました。
他にもウッドベースとかつくってる方もいるみたいですよ!

>ノアさん
単純に10枚つくったとして、砂金500個。。。
果てしないです^^;
by キース (2011-01-08 20:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。