SSブログ

画面録画実験 [航海記帳]

画面録画を実験してみました。
ブログにアップするつもりはなかったんですが、見ててつい笑ってしまったのでw


これってPCの音入らないんですね^^;
これを教訓に次はもう少しいいのが撮れそうです^^


そんなことより、またイベントみたいですね。
黄金の季節.jpg

黄金の季節マジカ.jpg

ゴールデン武器・・・画像にあるハンマーロッドの事でしょうか。
ネーミングセンスを疑いますw


どちらにしろ海賊を名乗るからには、黄金と名のつく物を見逃すはずがありません!


クリスマスイベント時には一度もinしなかったので、今回は楽しませてもらいます(`・∀・)つ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ggrks

改めてみるとなかなか面白いものである
by ggrks (2011-01-15 15:31) 

キース

>ggrks
だろ(・∇・)
まぁ。身内にしか受けないんだろうケド笑
by キース (2011-01-15 18:57) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。