SSブログ

4の部屋紹介 [部屋作成記帳]

4の部屋浜辺です。ブログのトップにもつかってます。

船とは?.jpg

ちゃんと砂浜を作りたかったんですが、今の所これで妥協中。


ジャングルっぽくしたかった.jpg

後ろには1の部屋バーへと続く家
そして、下の緑の所をジャングルっぽくして、家が隠れる感じにするつもりだったんですが・・・
ここも妥協中w
今思えばモミの木とかヤシの木、買っておくんだったなぁ。


風邪引くぞ?.jpg

今日、外はだというのにこんな従者が来ていました。


ウィル.jpg

インフルエンザにでもなってウィルスをばらまかれても困るので(僕、今インフルエンザですw)仲間に。


lvアップ.jpg

その直後に来た敵をやっつけて見事LVアップしたので


従者達.jpg

服を着せてやりました。
他のは僕の従者達です。

他にアナマリアスワンソウトクノリントンビンテルラゲッティがいます。
またいつか紹介するかも!


最後に全体、こんな感じ。
4の部屋全体図.jpg



ちなみに1の部屋とつなげると・・・
1−4の部屋.jpg

こんな感じ!

キースの部屋は、『すべての部屋がつながってる!』をコンセプトにつくっているつもりなので
今ある全6部屋紹介し終えたら、キースの部屋全貌を作ってみようかと思います。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヒロロン

繋げたときの1の部屋の囲まれ感がたまらないですね!!
by ヒロロン (2011-01-16 23:46) 

キース

>ヒロロンさん
囲まれ感w
1の部屋みえなくなっちゃうんですよね〜( ̄▽ ̄;)
でも、このままにはしませんよ!
なにか対策をばw
by キース (2011-01-17 19:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。