SSブログ

5の部屋紹介 [部屋作成記帳]

私事ですが、実は今住むカリブ海(嘘)から東京に単身
上京する事になりまして来週からブログが更新できなくなります。

というのもプロバイダやらなんやらネット環境が整っていないので、必然的にパペマジにinする事も
出来なくなるので^^;

でも皆さん!こんなキースめを見捨てないでください(切実)
必ずや姫を助ける手段を見つけ、この地ルクセンブルグに帰って参りますので。




話しが一変してしまいましたが、そんな訳で
「残る部屋もパッとしない部屋ばかりだし、チャッチャと残りの部屋紹介して
次の部屋制作したいなぁ〜」
っと言う事なので残す2部屋紹介して行こうと思います( ̄∧ ̄)


5の部屋ははじめ賭博場だったのですが...
あまりにも駄作でしたので一変!

またまたバーにしちゃいましたw

でもこのバーにはまえまえから作りたかったステージがあります。
5の部屋全体図.jpg



男前のバーテンさんと
あちらの方からです.jpg



The モテナイーズのライブで人気のバーです
ステージ.png





その他
ミミック....やっぱお前家具だったか.....
ケットシー.ミミックを運ぶ.jpg

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ググレ神羅

所で 上海と北京と上京って似てないか?
by ググレ神羅 (2011-02-12 01:03) 

キース

>ググレ
似てねぇよw
もし似てたとしたらなんなんだよw
by キース (2011-02-12 01:09) 

モンドマン

はじめまして^^
niceありがとうございました♪
部屋を全部見せてもらいました。
おぉーすげー
ロマンだーと思いましたがね^^
by モンドマン (2011-02-12 23:23) 

キース

>モンドマンさん
ありがとうございます!
ケド、ロマンってなんっすかw
噂にたがわぬ楽しい人だ笑
by キース (2011-02-13 21:18) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。