SSブログ

キース・スパロウをさがせ [航海記帳]

あれから10年...(一週間)
一体彼はなにをしているのか


http://www.youtube.com/watch?v=Lm4bl_xN9GY



いやいや、お引っ越しも終わり
やっとネット環境が整いました。

今日からまたブログ再開しようと思います。

っと言っても1週間ほどしか空いていませんが

新しく越して来た新居の電波が最悪で、ケータイでネット等見て回るのが
非常にストレスでした(-"-;)

しかし!これで、繋がりにくい電波生活もおさらば(・∀・)

そしてやっと念願の1万アクセス突破!
やる気がでますね

ありがとう皆さん^^

次は5万アクセスを目指してがんばります!

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ggrks

こんな動画に若干見入った俺が悔しいが

なかなか面白いwww
by ggrks (2011-02-23 02:47) 

キース

>ggrks
ハハッ

by キース (2011-02-23 21:46) 

いりこ

はじめまして、コメ失礼します
じっくり動画見てしまいました!おもしろかったですw
1万Hitおめでとうございます!
by いりこ (2011-02-24 01:36) 

キース

>いりこさん
初コメありがとう!
そんなにじっくり見られると・・・><///
1万Hitになってるのを見た時、素直にうれしかったですw ありがとうございます^^
by キース (2011-02-24 20:43) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。