SSブログ

4月1日アップデート [航海記帳]

お久しぶりです。
ながらくブログお休みしていましたが、本日から再開して行こうと思います。



そんなことより
本日のアップデート宝石の追加来ましたね





アメジスト.jpg












これは海賊として、頂戴しなくてはいけませんね



どうやらマングールのこのマスで採れるようで


アメジスト入手場所.png





マングールに行く事さえままならないのに、この一マスだけとわ。きちく

止まれるまで久々にパペをぐるぐるしていました。





そしたらなんと一周目でゲット


アメジスト入手.png






アメジスト.jpg


アメジスト裏.png





どうやら誘惑の巻物×10誘惑の書がつくれるようで



誘惑の巻物素材.png




誘惑の書素材.png




丁度ハート10個もっていたのでつくってみました。


誘惑の巻物.png



誘惑の書.png




誘惑の書完成。



春先からツキがあったようで^^
うれしいな〜




まだ魔力がたまらないので
次回、効力をためしてみます^^













446830432de00b6a55300c29cbf53618m41141.png



















nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

リッチ

すごっ!初日からゲットとはツキまくってますね!
自分だったらアメジストが出たら即売るかな。
相場が1000G越えてますしw
by リッチ (2011-04-01 10:58) 

いりこ

ゲットおめでとうございます!
1マスだけということは星ダイスで狙うとよさそうですねw
by いりこ (2011-04-01 17:24) 

キース

>リッチさん
なんと1000G!さすが新宝石(;゚Д゚)
ケドその額だとなかなか売れそうにもないですねw


>いりこさん
ありがとうございます^^
星ダイスの需要がアップしそうですね〜
値段あがってきたら売ろっかなw

by キース (2011-04-01 19:06) 

Cheap Oakley Holbrook Sunglasses Outlet Store

I’ve been drooling over Jamie’s Food Revolution. I think it’s next on my must-get list!
by Cheap Oakley Holbrook Sunglasses Outlet Store (2013-05-28 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。