SSブログ

船長室ほぼ完成 [部屋作成記帳]




だいたいレイアウトが済んだので、ちょちょいと紹介





ブルジョア.png


オーシャンビュー窓辺
リアルにこんなとこに住みたい






暖炉.png




不自然に作られた暖炉
奥に隠し通路なんてありませんっ。






机の上.png




散乱した机の上がお気に入りです。
広げた航海地図なんてのがあったらよかったなぁ








酒蔵.png




恒例の酒蔵
やっぱでしょ。もっと種類増やせえぇヾ(*`Д´)ノ




最後に全体図
ミサス帰りや、放置中はよくここにいます。


5の部屋全体図.jpg






---------おまけ-----------------------------------------




死んだ従者を生き返らせると後光が.png





死んだ従者を生き返らせると、後光が射してました。








nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ユキジルシ

机すてき!!!

オーシャンビューも酒蔵もとってもいい感じですねえ(* ´艸`*)

お酒、確かにワインだけって・・・・
ウイスキー瓶とかはもちろん、できれば焼酎の黒霧島とか魔王とかを意味もなくずらっと並べたいです
by ユキジルシ (2011-04-19 22:54) 

ロウ

初コメ失礼しまう
窓がおぞましく素敵です
自分がもしこの窓に出会ったら、そのまま海目がけて突き破ってしまうんじゃないかってぐらい素敵です
そして散乱した机からほとばしる浪漫にやられてしまいました
海賊浪漫って素晴らしい
by ロウ (2011-04-19 23:44) 

リッチ

暖炉の奥の隠し部屋には親に見られたくないものを隠すのに最適ですね!

by リッチ (2011-04-20 00:05) 

キース

>汁ちゃん
ありがとうございます^^
海賊らしくラム酒を置きたいんだよねぇ
でも、ユキちゃんから焼酎なんて言葉が!
ユキコでも飲んでなさいっ



>ロウさん
初コメありがとうです^^
海賊はロマンですね。金ためて帆船買います。
超でっかいの。
しかしまぁ、ロウさんが窓を突き破るシーンが容易に想像出来るのはなぜでしょうかw



>リッチさん
リッチさんは何か隠してるのですね?

僕はなにも隠してないし隠すような物持ってないんですケド、リッチさんは何か隠してるのですね?

なるほど、リッチさんは何か隠してるみたいです。






by キース (2011-04-20 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。