SSブログ

Newシングル「それでもパペマジを愛してる」4.13リリース [航海記帳]



なんだってえぇっ!!


イースター杯の商品がリキュールだってぇ!



2011easter.jpg
















頭おかしいんじゃねぇかアーティさん
ダイスしかりだけども
こうなったらプラチナリキュールいらない子じゃないか!?

こうなったら両方とも武器にしてやるぅぅぅ


プラチナソード合成1.png

プラチナメイス合成1.png




おごりに使おうと思ってたプラチナダイスも今となってはウンコみたいなもの!




プラチナソードを合成しますか.png

プラチナメイスをつくりますか?.png



作るに決まってんだろぅ



アイテムを合成しました.png

プラチナ装備.png




輝きを放ってても、使えないものは使えない!

「プラチナ装備、0.02で売ります。宣伝失礼」ってアーティさんに内線してやろうかこの野郎!





アーティさんにラクガキ.png




スヤスヤ寝やがってこんちきしょぅ

お前なんてこうだっ




アーティさんにラクガキ1.png





もっとかあいくしてやろうかぁ!?



アーティさんにラクガキ2.png





HAHAHAっ!もう書く所がないじぇ!



アーティさんにラクガキ3.png






昨日は唯一、リッチさん顔芸が救いの休日でした。





娘はやれん.png







nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

レテ

ちょ!?船長、それ人違い!w
そのアーティさんはアーティさんじゃないんだよ~><
苦情はメールでお願いします(笑)

by レテ (2011-04-13 16:21) 

キース

>レテさん
なんとっ!レテさんの従者ちゃんでしたか(確信犯)
ごめんあそばせっ
by キース (2011-04-13 19:27) 

侍

いらないなら私が貰いましょう!!プラチナ剣集め中なんで!
by 侍 (2011-04-17 22:33) 

キース

>侍さん
あんたはわかってない、オレは海賊。
海賊からなにか貰おうとするには、みかえりが必要だ

たとえばあんたのその宝石(`・∀・)

ごめんなさい実はちょっと気に入ってるんです笑
by キース (2011-04-18 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。