SSブログ

Pirates of the Magicaloss 生命の実 [Stranger Fruit 生命の実]


Pirates of the Magicaloss
生命(いのち)の実 再生時間12分





http://www.youtube.com/watch?v=X-1mawAVkd0







↓作者コメント↓




思いつきで作りました。
BGMが付け焼き刃なので、作り直すかもしれません。

ホントは動画にあわせて自分で作ろうとしたんだぜ

ケド、面倒くさくなってきたんだぜ


最後に色々と協力して下さった方々、ホントにありがとうございました!






nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 17

ゆきじるし

す、すごい・・・!
おもしろかったですー!いろいろと手が込んでて何回も見てしまう・・・

ギプスさんがでてきたこと、シャスラおじいちゃんがまじかっこよかったこと、ところどころにある小ネタ的なセリフ、ユンさんまじJK、モーリアスの悪役っぷりなどとってもよかったですw

生命の泉早くみたーい(*´∀`*)
by ゆきじるし (2011-06-02 16:22) 

キース

>ゆきじるちゃん

そう言って貰えると嬉しいです。ドヤッ!
ケド、見直してみたらセリフの間とかが思ったより短かったりしたので
そのうちコッソリ作りなおすと思います^^

生命の泉面白かったですよ!
by キース (2011-06-03 00:49) 

リッチ

感動巨編ですね!
モーリアスが火球を乱射してたり、
追跡しようとしてサイの目が1だったり、
とにかくキースさんのセンスが光ってますw
by リッチ (2011-06-03 03:25) 

キース

>リッチさん
ありがとうございます!
モーリアスはめっちゃ強くしたかったんです笑
なにせ「あのモーリアス」ですから
by キース (2011-06-03 22:03) 

ネガ・ロックウッド

すごい、ユンさん一人勝ちですねwwwww
テンポが良くてすごく面白かったです!
by ネガ・ロックウッド (2011-06-05 18:42) 

キース

>ネガ・ロックウッドさん
ありがとうございます!
あのテンポは編集終わって動画を書き出したら
あぁなってたんですよ笑
個人的にもう少し間があったほうがスキ^^
by キース (2011-06-05 21:20) 

アンナ・マイヤ

こ、これはすごい…!!(;゚д゚)
とても綺麗にまとまっていて感動しました。
ほんとに映画みたいだ…!!
展開やセリフ回しに笑いをこらえながら見ていたのですが、モーリアスがサイコロ回した瞬間声出して笑ってしまいましたw
あ、そこんとこのシステムはちゃんと守るんだ!!みたいな。
モーリアスはどんだけスターになりたいんですかw
by アンナ・マイヤ (2011-06-07 19:00) 

キース

>アンナ・マイヤさん
ありがとうございます!
ちゃんとモーリアスが実を欲しがってる理由も考えてたんですよ実は!それっぽいのをね。

でもやっぱモーリアスはこうでなくっちゃ笑
by キース (2011-06-08 21:22) 

きせらぎ

モーリアスwwwwワロタwwwwwwww
ユン先輩まじぱねえっす!!

とってもおもしろかったですう!!!
生命の泉みたけどこっちのほうがおもしろいかも(((ry
by きせらぎ (2011-06-14 18:52) 

キース

>きせらぎさん
ありがとうございます^^
生命の泉のほうが面白いですよ!
っあ、あとw使いすぎです(・∀・)
by キース (2011-06-15 09:57) 

びっくん

なにこれ、公式よりクオリティーたかいじゃんかw
by びっくん (2011-06-18 15:30) 

キース

>びっくん
ありがとう^^
べっくがコメントしたからこの一週間すべて雨なのね!
by キース (2011-06-18 18:27) 

マイノ・ウミ

なんという良作・・・!
今更ですがコメント失礼します。
クオリティーの高い動画楽しませていただきました。
次回作はありますか?ありますか?( *^◒^*)
by マイノ・ウミ (2011-07-08 12:06) 

キース

>マイノウミさん

っふふふ
by キース (2011-07-09 21:12) 

Cheap Oakley Holbrook Sunglasses Sale Store

Hi! I found your blog on Google.It’s really well written and it helped me a lot.
by Cheap Oakley Holbrook Sunglasses Sale Store (2013-05-28 18:56) 

Cheap Oakley Holbrook Sunglasses Outlet

admin said “Offering certification on your competitor’s product is not a stunning indication of the faith you have in your own.”
by Cheap Oakley Holbrook Sunglasses Outlet (2013-05-28 18:56) 

orthotic arch support

Hi my friend! I want to say that this article is awesome, nice written and come with approximately all vital infos. I’d like to see extra posts like this.
by orthotic arch support (2013-07-23 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。