SSブログ

6の部屋紹介 [部屋作成記帳]

ついに、現在ある最後の部屋の紹介です。

6の部屋は...

6の部屋全体図.png


これだけです!

いかかでしょうか?このあっけなさ
ところがこうなった理由がちゃんとあるんです。









キースの部屋は、全部一枚の絵につながるよう作っていまして
物を置いてしまうと、この奥にあるブラックウッド号が出航できなくなる・・・

っというのが理由です笑


それはさておき
ご覧頂きましょう、キースの部屋全貌

キースの部屋全貌.png


大変だった><;
つなげていくうちに、不細工な所が多々でてきたので
色々修正しています。

よく見ると修正のあとがチラホラ・・・ 笑


部屋の変更点も多々ありまして
一番大きな変更点は2点

まずはここ

海賊船.png


船の船尾がなかったのを2の部屋に建設
みごと繋がっていい感じになりました^^


そして1の部屋と繋がっていた5の部屋(ステージ付きバー)を移動

その場所に新たに増やした7の部屋を置いてみました。

7の部屋全体.jpg


船長室をレイアウト中ですw

ほかにも作りたい部屋があるんですケド・・・
本当金がかかるゲーム!

ついやした金額を考えるとぞっとします...笑


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
カナデ

\よっ 課金船長!/
by カナデ (2011-02-25 21:08) 

ユキジルシ

初コメ失礼します!

すいませんあまりにも部屋全貌がすごすぎてつい・・・(* ´艸`*)

船かっこよすぎてなんもいえねえ。
キースさんのおかげでアーティファクトがっぽがっぽ!

by ユキジルシ (2011-02-25 22:53) 

ポヨ

部屋を繋たレイアウト、とてもブラボーです!
レイアウトの参考になりました(*´ω`*)
船長室の完成楽しみにしています♪

by ポヨ (2011-02-25 23:41) 

リッチ

うおおおお、全部繋がると壮観ですね!
6の部屋から青絨毯敷いただけの部屋を100部屋ぐらい繋げていき、その先に島がある部屋を繋げれば完璧ですな(・∀・)

キースさんのお部屋作りの記事が毎回楽しみすぎます。船長部屋も期待してます!

by リッチ (2011-02-25 23:45) 

ggrks

我らが課金船長ッッ

流石ッッッッ やることが違うッッッ

圧倒的ッッッ 発想ッッッ

別に尊敬はしないけどな
by ggrks (2011-02-26 01:38) 

キース

>カナデ
マジカロスのアイテムはすべて頂戴するキリッ(購入)


>ユキジルシさん
ありがとう!
コメント大歓迎です^^

その船の船長もカッくいいですよ(髭野郎)
次期にアーティさんから感謝状が送られるでしょう笑


>ポヨさん
レイアウトを参考にするなんて....!
さすればポヨさんも
着々と海賊の道に踏み入れていくでしょう

船長室はおそらく普通の部屋になるかと思われます笑


>リッチさん
100部屋w
それだけ増築すると、まさに大海原的金額に((((;゚Д゚)))
でも財宝が隠された島は考えていました。
パイレーツに出てくる死の島をw


>ggrks
お前パペガしてないじゃんw
課金船長しらないじゃんw








by キース (2011-02-26 17:26) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。