SSブログ

プラチナダイスの使い道 [航海記帳]

とある事情で最近パペマジに入り浸っています。

部屋をレイアウトし、材料なくなったらミサスへ
そしてまたレイアウト。あきたらパペガと,,,






他にやる事ないのか!っとツッコまれそうですが...笑

以前書いたプラチナダイスの使い道
アドバイスくださった方、ありがとうございます!

プラチナダイスアンケート.jpg


記念に置いておく」は冗談でのせたつもりなんですが、結構いるんですね

ある、もこもこのブロガーさんからのご意見で
プラチナメイスにして売ると言う方法も」

っとあったので

その手があったか!っと思いましたが

結局、プラチナダイス5つ
おごり:売る:置いとく=2:2:1
の割合で使おうと思っています 笑

おごりの方ですが、白雷の指輪がほしいのと

以前7の塔をおごって貰った時になんとダイアがでちゃったので

ダイア.jpg


フェアリーワンドを作成するためにエメラルドを頂戴すべく

3の塔のツアーでも決行しようと考えています。
需要のある方、ぜひ参加してくださいね^^



http://www.youtube.com/watch?v=1LnVIqd_tK4

3月4日金曜 夜9時予定





nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ポヨ

ダイアゲットおめでとうございます!
また気合が入った動画が面白いですw
ツアー中に宝石出るといいですね(*´ω`*)

by ポヨ (2011-03-01 11:04) 

もこもこブロガー

はじめまして!!
時々見に来ておりました者です…笑
エメラルド出ますように!幸運を祈っております
by もこもこブロガー (2011-03-01 15:16) 

カエルの中の人

こんにちは~。ダイアおめでとうです!
先日は一緒にワイワイ回れて楽しかったです。
ありがとうでした。

ツアーで「エメラルド、頂戴した!」って是非言いたいですねん。>発掘運分けてください><、
by カエルの中の人 (2011-03-01 17:29) 

キース

>ポヨさん
まぁ期待はしていませんが、誰かしらに出てくれれば良いな。っと思っている次第です(*´ω`*)
でも白雷の指輪は3連になってほしいな笑


>もこもこのブロガーさん
ありがとうございます!
ブログ拝見させてもらってます^^
それと最近は見かけませんが、1の塔で寝ているのをこっそり覗いたりしていました笑


>カエルの中の人さん
ケロちゃんブログやっていたのね!
最新記事SS、なぜあの場面を選んだのw



by キース (2011-03-01 21:54) 

カエルの中の人

うん、でもブログ引っ越したばかりなんですよ;

>ss
あれはですねハーレム状態だったので記念に隠し撮りしておきました…ふふふw船長モテモテじゃ!
(都合悪かったら言ってくださいな~

by カエルの中の人 (2011-03-02 00:36) 

キース

そうなのね^^
都合悪くないよー
ssはあの発言だけみると可笑しくてw

by キース (2011-03-02 21:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。