SSブログ

一回目ツアーの報告(文字ばっか) [航海記帳]

3の塔宝箱ツアーに参加してくださった方

ありがとうございました^^


結局、4週ほどまわって







とれた箱はなんと0個


もちろん宝石も0個


さらにはSSも0枚という悲惨な結果に^^;


参加してくださった方々の中に

ブログでのやり取りはあったものの、パペマジではお会いした事がなかった

お金持ちそうな名前の部屋作りのビックネームのあの人がいて
(さて「の」って何回言ったでしょう)


僕の告知を見て来てくださったようで


しかも、カリビアンに登場する
キャプテン・バルボッサの格好で笑
(画像検索までして似せて来てくれたようです)


本人曰く、もうこの格好は二度とする事はないでしょう
っとの事で


SSチャンスを逃してしまいました.....^^;
画面録画してたはずなんですけどねぇ〜泣


いつの日かまた、キャプテン・リッチボッサを目にする事を目標に.....笑



しかしまぁ、サイはまだまだあまっているので
随時募集はかけると思います。

なんとしても3連にはしたいなぁ〜



そうそう、ツアーの前に

とある事情で師範になった
現在、公家のおじゃるの人のお誘いで


昔はスーパーマンだったらしい人の2の塔PTに参加させてもらい
なんとゾイ採っちゃった。

ゾイサイト.png


エメは採れませんでしたが何たる幸運 
ありがとうございました^^
なにかおかえししなくっちゃね。


文字だらけになりましたが読んでくださって
ありがとうございました!

ではまた^^



本日の不具合

オレってこんなだっけか.....
バグ1.jpg



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
リッチ

こんばんは、リッチボッサ(語呂最悪)です。
先日はお世話になりました!
全ての宝石マスに止まったりと素晴らしい航行でしたね。恐れ多いのでブラックパール号を乗っ取るのはやめときます。

シーズン2になったらパペガの方にも顔を出し始めるので、また遊んでやってください〜


by リッチ (2011-03-05 23:45) 

ユキジルシ

く・・・参加したかった・・!

今度のツアーには参加したいですね〜
ノリントン提督かスワンパパかギブスさんか・・・・なにをするか迷いどころw

ゾイおめでとうございます!この前ダイヤもとってたような・・・?さすが海賊!

by ユキジルシ (2011-03-06 00:13) 

チャッピー

読んでいるブログに追加してくださってありがとうです~!!

それにしてもアバの不都合…笑
顔がもう違ってますねww
by チャッピー (2011-03-06 11:36) 

キース

>リッチボッサさん
いあいあ、いつ乗っ取られるのかとビクビクしておりました笑
シーズン2楽しみですね(・∀・)
実は今月の末頃まで激ひmっ....ゴホンっゴホン!
見かけた時はヨロシクです^^



>雪汁さん (笑)
女性キャラじゃないのね笑
ぜひフジツボくっつけて参加して下さい^^
っとは言っても、たぶんもう告知してツアー決行
はしないと思います^^;

>>ゾイおめでとうございます!この前ダイヤもとってたような・・・?さすが海賊!

オレのコンパスは持ち主が一番望んでいるものを指し示す キリッ



>チャッピさん
コメントありがとうございます^^

たまたま友人が僕のアイテム欄を覗いた時に見つけて、SS送ってくれたやつです笑
これを見た時
友人は、驚愕の五度見をしたそうです。



by キース (2011-03-06 18:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。