SSブログ

スプちゃん。ダイジェスト記事 [航海記帳]

皆さん記事にすると思うので詳しくは書きませんが、某王国について


「シーズン2はじまってるよー!人いっぱい。」っとの報告を受け

「人いっぱい?そんな訳ないじゃん。まだ昼だべ?」っと思いつつ屋上へ

屋上 千年樹.png


お〜穴開いてる






ルミサス入り口.png


っお?




スプレンドルミサス中央広場.png


っおぉ




王国.png


おぉ!





城.png


すげーーーっ!



すでに人もたくさんいました。

皆急がしそうに移動してて

本当に街みたい
いい雰囲気です。



クエスト.png


どうやらこの城内の、このおっさんから>クエストを受注できるようで

新たなステージモンスターを倒すなどして
装備をもらえたり魔法などを使えるようになるようです。



そのステージの戦利品

5つ目のダイス.png


いきなり拾っちゃた (笑)
結構確率低いようで

5つ星のダイス 裏.png



他にもレアっぽいのたくさん( ̄▽ ̄)ウレシア



そして気になってたアイテムの素材

カエル装備.png

グラブクラブ.png

グレイプニル.png


どれもこれも鬼畜ですね。
カエルのフードがほしい....



最後におったまげたモンスター

もう皆知ってるよね。


フェンリル1.png


っお。開発ブログのやつだー





フェンリル2.png


っつ.....つよすぎるっ!!






フェンリル4.png


またかよっ!





フェンリル5.png


かんべんしてー!






フェンリル6.png



どうやらドリフトするようで、一周で3回も遭遇してしまったり....
恐ろしい((((;゚Д゚)))
ほんとに1匹しかいないのか!?


まぁ繊維もらえたからいいや

グレイプニルの繊維.png



ほんとざっくりな記事になってしまいましたが
新鮮で楽しいです。

詳しくはWedで!




本日のお気に入り

うんこ.png




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。