SSブログ

船長室7の部屋さくせっ....いや解体 [部屋作成記帳]

以前の記事、6の部屋紹介で書きましたが船長室を製作中です。



船長室 窓.png




記事では、7の部屋に作るっと書きましたが


部屋がもったいないので5の部屋を解体して作る事にしました。



help!.png






下はまた酒蔵にするつもりです笑


酒蔵.png



おそらく、これといって特徴のない部屋になることでしょう。






それはさておき

だいぶ前になりますが、お友達の部屋でとってもカワイイ子を見つけました


すっごいかわいいの.png





どうやら母親を亡くしたようで・・


おかあさーーん.png




でも、孤児ではないようです
よかった^^




おとう。。。。さん?.png






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

レテ

お…父さん…っ!?
いったい今までどこに!

おっとご挨拶が遅れて失礼いたしました
こちらでははじめましてです、こんばんわ!
船ちょ…いえうちの子の親御さんがこんな所にいらっしゃったとは…いやはや驚きました
あの子はうちですくすくと成長しておりますのでどうぞご安心ください(*´▽`*)
ときどき扉付近で淋しそうにしていたりもするので会いに来ていただければと思います

新しいお部屋も楽しみにしていますね!
ではではー!
by レテ (2011-04-08 00:06) 

キース

やはり我が子の顔はいつなんどきもみたいもので
実は、寝顔を見に行ってたりしています笑

その度、かっこいいおやじを演出したい僕は
子とのレベルの差に愕然としています^^;

結局何が言いたいかと言うと
レテちゃんレベルあげしすぎ!w


by キース (2011-04-08 21:20) 

rayban outlet sale

OT. Watched some of the Couric debut and thought it was morning. A variety show in news clothing–the Cruise baby, the Australian’s death, Limbaugh on Thursday. Moonves vs Moon? Things are never so bad they don’t get worse.
by rayban outlet sale (2013-06-27 17:08) 

バーバリー アウトレット

Hey there! Would you mind if I share your blog with my facebook group? There's a lot of folks that I think would really enjoy your content. Please let me know. Thank you
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。